You are currently viewing プライベート【家族と新年会】🦀

プライベート【家族と新年会】🦀

新年明けて、お休みを合わせ家族で次男の成人のお祝いも兼ねて

「カニ」

を食べに行きました!!

年末にどのコースにするか相談して、予約して、ほんとに毎日ウキウキ♪♪♪

毎日「かーに、カーニ♪」と歌いながら過ごしました♡

そう、私、昔からほんとに自他共に認める【雨女】で、当日も生憎の雨・・・お正月の頃なんて雨降らないのにさ・・・みんな苦笑い

贅沢にカニしゃぶコースにして、タラバガニの追加などなどおかわりまでして「一本いくらなのかね?」とひそひそ話ししながら楽しいひと時を堪能しました。

3人で5万円オーバーでしたが、家族と仲良くカニが食べられて幸せな一年になりそうです(#^^#)

 

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?美味しいものいっぱい食べましたかー

コメントを残す