You are currently viewing 【頭からつま先まで身も心も楽に、すまいるセット】150分

【頭からつま先まで身も心も楽に、すまいるセット】150分

【頭からつま先まで身も心も楽に、すまいるセット】

 

~施術の流れ~

足浴(お悩みによって2,3種類を調合した天然無農薬ハーブとアロマバスソルトを使用)→背面(背中をほぐしながら緩めます、緩んだら脚→背中と、しっかり頭から足裏までリンパマッサージ)→仰向けになり、前面の脚、お腹、デコルテ、腕、首、側頭部マッサージ→フェイシャル(パック中にもヘッドマッサージ)。

すまいるセットは、ミネラルウォーター1本付。

追加料金なしで、こだわりの上質なオイル&アロマからお選びいただけます。

 

~こんな方におすすめ~

*トータルケアが目的

*ご褒美に

*全てプロにお任せしたい

*うつ気味

*オーダーメイドでお願いしたい

*ご家族、ご友人へのプレゼント

*悩みがいっぱいある

 

一番多い悩みが「ご自身に合ったケアを受けたい」

ご自身への月に1度のご褒美に、施術後は生まれ変わった様な笑顔がこぼれます。

他のサロンで受けたがしっくりこなかったという方も多く、カウンセリングをしたうえで施術内容をオーダーメイドで変更させて頂くこともあります。通ってくださっている方で「お肌が弱いのでフェイシャルはなしでボディをしっかり流して欲しい」という方もおります。ベストな内容&時間配分でマッサージするので満足度の高いスペシャルセットです。

すまいるセットを感謝の気持ちを込めて、母の日や誕生日プレゼントとしてGIFTカードを購入される方も多く、癒しのプレゼントに選ばれております✨

 

コメントを残す