You are currently viewing リゾネートにコウノトリがまたまたやってきた!!

リゾネートにコウノトリがまたまたやってきた!!

リゾネートにお越しいただくお客様の中には

【妊活】

が目的の方もカウンセリングでお聞きしてみると肩こりなどの悩みの奥に抱いている方が少なからずおります。

今年に入り、同時期に「妊娠しましたー!」と2名の方から連絡を頂きました(^^)

お2人とも、初来店の時期や、施術メニュー回数など同じぐらいで4,5回目ぐらいかな?

ホントにビックリしました\(◎o◎)/

 

妊活にはフランキンセンスをベースに、温活も含め体を温めるアロマを使用したり、ストレスを取り除くリラックス効果の高いアロマを使用したり(個人によって香り方は違うのでいい香り~のアロマを選んでもらいます)

体質改善もアロマトリートメントはすごく効果を発揮してくれていると感じます。

 

最近、安定期に入り一人の方から「足の痺れや痛み、冷えや腰痛が辛いよー」とご来店いただき、横向きでマタニティケアをさせていただきました。

足がとにかく冷えていて、むくみもありパンパンでした。

なんと、その日の夜にもう一人の方からLINEで「安定期に入りました!腰痛や頭痛が辛いよー」と連絡が入りご予約。

またまたビックリ!!お会いできる予約日が待ち遠しい!!

 

お仕事もされながらの妊娠生活はほんとに大変だと思います。

以前働いていたお店では産前産後ケアがメインでしたので沢山の方をケアしてきましたが、最近の妊婦さんの頑張りったら頭が下がります。

仕事帰り遅くにご来店いただく方が多く、パンパンになった足、腰、大丈夫なのか?無理しないでと思います。。。

私が妊婦の時は専業主婦でなにするわけではないけど辛かったもん。あと、妊婦さんをマッサージしてくれるところがなかったですよね!

リゾネートでは今まで2名の方が妊娠から出産し産後ケアをしている方がおります。産後もまた腱鞘炎や肩こり、姿勢が悩みの種です。

 

孫が出来たみたいでほんとに嬉しくて、また増えるのかー(*^^*)と思うとめっちゃ幸せな気分です♡

妊娠中や授乳中などでは使用できないアロマも多いのでアドバイスをしたりしています。

 

コウノトリさんがまた運んできてくれるのを心待ちにして、妊活サポートさせていただきます(^-^)

 

 

 

コメントを残す