You are currently viewing カラダがだるいと感じたら5月病かもしれません!!

カラダがだるいと感じたら5月病かもしれません!!

毎年言われている「5月病」

学校や職場、4月から環境の変化の中、頑張って、気を張って、、、

こうして

1ヶ月経った頃に

(身体の怠さ、疲れやすさ、意欲がわかない、悲観的に考えてしまう、よく眠れない)など心も身体も知らず知らず疲弊して

5月病と言われる症状

(無気力になったり、不安感が強くなったり頭痛、めまい、不眠、、、、)

悪くなれば、適応障害やうつ病など発症しかねません!!

少しでも、なんか変かも⁈

と感じたら、身体のリフレッシュ!!

アロマの香りも効果があります!!

 

先日も「最近頭がボーっとして・・・」と、予約時間を間違えて来店された方がいらっしゃいましたが

頭をしゃっきりさせる【ローズマリー】

気分のムラを安定させる【ベルガモット】

を使用してトリートメントを行いました(^^)

 

施術後は、「すっきりしたー!!」と生まれ変わってリフレッシュされておりました\(^o^)/

なんとなくモヤモヤしてる方は

~リゾネートへ迷わずお越しください~

あなたの為のアロマをブレンドしトリートメントをさせていただきます(^-^)

 

 

コメントを残す