You are currently viewing バレンタインデー♡大切な方へ、何か贈りましたか?平日だったから職場の方への義理チョコ大変ですよね(笑)

バレンタインデー♡大切な方へ、何か贈りましたか?平日だったから職場の方への義理チョコ大変ですよね(笑)

こんにちは(^-^)

2月14日はバレンタインデーでしたね♡

学生の時はドキドキ、本命の好きな人や、彼氏に作ったりしていたけど(よく作っていたのは、いちごチョコ、アーモンドチョコ!ただ混ぜるだけ( ´∀` )

大人になってからは義理チョコ何しようと悩むことの方が多くなりました・・・最近は義理チョコさえもあげてないな✨

 

お客様には、今年はオリジナルのチョコを作って期間限定ですがお渡ししました(^^)本命です

皆さん喜んでくださり、嬉しかったです♡

デコチョコ、昔は推しの画像で作りコンサートとかで友達に配ったりしてたなーと、

もったいなくて自分では食べられないんですよね(笑)

 

スーパーとかではもう「ひなまつり」モード

イベントが次から次へと早いですね!

それぞれ、節目にもなるので一年を通して意識していきたいものですね(*^^*)

 

コメントを残す