立ち仕事と首、肩こり

40代女性 S様がリゾネートに通う理由とは・・・

 

「近くて、今日行きたいから」と来店、そんなS様が8カ月通い続けて、16回目の今日はどんな施術をしたのかな?

メニュー:首と肩を今すぐ楽に、すっきりセット60分+オプション追加フットケア30分

 

①悩み

肩コリ・首コリ・腰痛・浮腫み

 

➁使用アロマ

☆お客様が選んだオイル☆

・肩や首が重たく感じる時に、気分転換したい時に(ストレッチブレンドオイル)

☆セラピストが悩みにそって選んだオイル☆

・旅行に行かれたという事でお疲れにシダーウッド

・背中のハリがいつも強いので身体を緩める効果のあるプチグレン(前回効果があったので今回も使用)

 

③施術内容

まずはフットケア30分から、冷えた足先もだんだんと温かくなり、柔らかくなります。むくみが溜まってゴリゴリしていました。

膝回りも気にしているので良く流し膝小僧を出します!

うつ伏せになり、首をもみほぐし緩めてから背中のトリートメント。肩回りは入念にゴリゴリを痛くない強さでもみほぐし、脚はヒップアップも兼ねて上へとしっかり流します。腰も痛いとの事なのでお尻も入念にほぐします。

仰向けになりデコルテ腕も固くなってしまっているのでしっかり流しました。ヘッドも固いのでゆっくりじっくりまんべんなく。

施術後はいつもスッキリ!「明日からまた頑張れそう!」

最近は月2回ペースぐらいがちょうどよいみたいです✨

フットケアも3,4回目から毎回付ける様になり90分 S様オリジナルメニューの出来上がり(^^)

1つ1つ不調が減ることを目標に全力でケアして参ります!(^^)!

 

コメントを残す