You are currently viewing ヘッドスパオイルの効果が認められた喜びの日!

ヘッドスパオイルの効果が認められた喜びの日!

ヘッドセラピーの際に頭皮にお付けしているヘッドスパオイル!

 

リゾネートでは、ほとんどのメニューに「ヘッドセラピー」がセットになっています✨

ただ単純に、ヘッドマッサージって気持ちいいし、自分自身がヘッドマッサージされるのが好きで、やっている私自身もなんだか気持ちいいんです(笑)

身体のコリやむくみケアもそうですが、ここ痛いだろうなーとか、ここじっくり押したら気持ちいいだろうなーとか、お客様の身体を触りながら私自身も同じことされている感覚になるんですよねー

わからないだろうなー(#^^#)www

 

話が逸れてしまいました。。。

 

そう、ヘッドマッサージの際に頭皮に少しヘッド用オイルを付けているのですが、結構こだわりのオイルで、

こだわり抜いた、農薬不使用、除草剤不使用、無化学肥料で育ったオーガニックハーブのヘッドスパオイルで、不調をケアして整える「心のストレス」「かさつき」「こわばり」「コリ」心の不安や乱れを落ち着かせる・・・

*パチュリ*イランイラン*ゼラニウム*サンダルウッド*カモミール*バジル*フランキンセンス

めっちゃすごいラインナップ!!!効かない訳がないぐらいのハーブがブレンドされています✨

 

そんな、陰ながらケアに力を与えてくれているヘッドスパオイルですが、先日、

初めてお客様から「前回、次の日から髪の毛がしっとりサラサラになったんです❤」と

めっちゃ笑顔で感動の報告をうけて✨

「わかる人にはわかるのね~(T_T)」と感動し、ちょっと高いけど、こだわって使い続けていてよかったと嬉しくなりました!

個人サロンだからこそ、ワンランク上のこだわったいいものを提供できるのも強みですよね(^^)

 

 

コメントを残す