忘れられない手

20代女性 M様がリゾネートに通う理由・・・

ちょうど一年前、

「今日出来て、癒されたというクチコミに惹かれ」リラックス&楽になりたいーとご来店!

メニュー:全身すーっと楽に、おやすみセット100分

 

①悩み

首、肩、頭が痛い(薬飲むほど)・昨日は靴下の跡が付いていた

 

➁使用アロマ

☆お客様が選んだオイル☆

・オープン当時、私が毎月作っていたリフレッシュブレンドオイル

☆セラピストが悩みにそって選んだオイル☆

・花粉もあるとのこと、頭痛を和らげスッキリさせるユーカリ

 

③施術内容

触った感じはあまりコリは感じられず、しかし全体的に左側が張っていました。

一番辛いデコルテ首頭を多めにトリートメント

 

あの日から1年・・・

他のサロンにも行ったけどわたしの手が忘れられず予約!(〃▽〃)照

スッキリしたいと同じメニューで来店(^-^)

悩みも、肩こり、首こり、頭痛と全く変わっておらず・・・というか、更に増え

自律神経がおかしいみたいで眠れない・・・

全身疲労・・・

重怠い・・・

施術した感じハリはなく、肩甲骨周りのコリがあり、身体はむくみもあるので怠いのかな?って感じ、疲労感もあるので足裏、お腹もしっかり流しました。

驚いたのは、巻き肩!!

一年前は感じなかった巻き肩がひどくなっていた。。。

だから、呼吸も浅くなり酸素が全身行き渡らなく、自律神経が乱れ良い睡眠が取れなかったり、怠さ、コリや頭痛と悪循環

施術後は、胸も開き呼吸が楽に出来る様になって「全身暖かくなってきた」と身体の変化を感じていただき、1年前は自分の体と向き合わず通うことはなかったが、今年はこれから月1回通う事になりました(^-^)

今年は調子良い日が多くやってくるよ♡♡

次の予約の日がお互い楽しみです(*^▽^*)

コメントを残す