デスクワークで動きのない日々による不調

40代女性 K様がリゾネートに通う理由とは・・・

「すごく癒されそう✨」とご来店!

メニュー:頭からつま先まで身も心も楽に、すまいるセット150分

 

①悩み

肩こり、背中のハリ、腰痛、浮腫み、冷え、気圧の影響で頭痛

 

➁使用アロマ

☆お客様が選んだオイル☆

・女性特有の憂うつな日に優しい気持ちにしてくれる(ウーマンブレンドオイル)

☆セラピストが悩みにそって選んだオイル☆

・鎮痛作用のあるクローブ

・心身ともにリフレッシュ効果のホーウッド

・免疫強壮作用のあるオレンジ

クローブで温め、ホーウッドで疲れを取り、オレンジでリラックスし身体の緊張を解きます

・その他フェイシャルトリートメントにラベンダーを使用

 

③施術内容

まずはうつ伏せ、背中の緊張を取る為軽くもみほぐします

オイルを塗布し肩甲骨を中心に少し強め希望の様でしっかりほぐします

脚も浮腫みありヒップアップも兼ねてしっかり上へと流します

背中に戻り全体にしっかり流します

仰向けになり、脚を流しお腹のマッサージになります、肋骨が開き気味なので締めました

デコルテ腕からフェイシャルになります

フェイシャルパック中はヘッドセラピー

ぐーぐー眠りの中です(笑)

 

施術後は、「最高です!出会えて良かった!これから私のからだを宜しくお願いします」

と嬉しいお言葉を頂き回数券を購入。月1~3回ペースで通われております

あれから7カ月、今ではもう14回通われています

今の悩みは、胃腸の不調、ダイエット(腰回りの肉取りたい)、PMS

どうしても甘いものがやめられないとの事なので、せめて、チョコレートなら加工されていないものに変えるなど少し努力をして下さいとお伝えしました(*^^*)

あと、お尻の筋力アップストレッチをお伝えしたりと、まだまだ課題は出てきますがみっちり150分トリートメントすると全然身体が違うようです!

これからも、その日、その時のお悩み解決と目標に向かって頑張って参りましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す